タレ尻とおさらばし、 スタイル良すぎぃ〜と羨ましがられるためにすべきこと

 

んにちは!

 

pandaです🐼

 

 

今回は、

 

タレ尻とおさらばするための

家でやるべきあることをレクチャーして

いきます!

 

 

運動しなくちゃ!ヽ(*・ω・)ノ

 

 

でもジムに行くのめんどい〜

動きたくない〜(*_ _)zzZ

 

 

安心してください!!

 

 

このやるべきこととは

家の中でできちゃいます♪

 

 

あなたがこの記事を見れば、

 

 

だらしないタレ尻から

キュッと引き締まったキレイな

お尻をゲットできちゃいます♪

 

f:id:blackpanda777:20190609204715j:image

 

 

そしてキレイなお尻を手にしたあなたは、

 

 

体型がはっきりと分かる

ファッションを決めて

スタイル良すぎぃ~と

うらやましがられるでしょう♪

 

 

ショッピングもきっと楽しくなりますね♪

f:id:blackpanda777:20190609210035j:image

 

 

 

しかし、

 

これをやらなければあなたは

 

 

オーバーサイズな服ばかりで

コーディネートすることしか

できず、いつもと同じ

ファッションしかできません。

 

 

はたまた、

 

あの人いつもぶかぶかの

服じゃない?笑

と影で言われてしまうかも、、

 

f:id:blackpanda777:20190609212644j:image

 

 

 

そうならないために、やるべき

筋トレはずばり

 

 

ヒップリフト

 

 

です!

 

 

 

<やり方>

1. 仰向けになって、膝を曲げます。

 

2. 股関節をのばすお尻の力で

    体を上げていきます。

 

3. 体を上げたら、再度体を下ろしていきます。

 

4. 2・3を、上げられなくなるまで繰り返します。

 

 

これはお尻を集中的に鍛えられる

レーニングです!

 

 

これをすることで、キレイなお尻の形を

作るのにとても大事な大殿筋という

筋力を鍛えることができるんです♪

 

 

これであなたもなりたかった

キレイなお尻へ近づけますヽ(*・ω・)ノョ

 

 

 

まずはこの動画を見ていただいて

イメトレしてみましょう♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/eedJTiasudk

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^ ^