置くだけでダイエット!?夏までに堂々とお腹が出る水着を着こなせる方法!

 

んにちは!!

pandaです🐼

 

 

今回は、

あるものを置くだけで、

できてしまうダイエット

をご紹介します。

 

 

毎年、海には行きたいけど、この体じゃ、、

と諦めていませんか??

 

 

色々なダイエットを試すけど、

なかなか成功せず変われないまま。

 

 

今年も夏が終わる頃に、

 

あぁ今年もいけなかったなぁ。。。

 

f:id:blackpanda777:20190528221015j:image

 

毎年ダイエットの失敗を繰り返し、

劣等感に浸り後悔する未来が

来てしまいます。

 

 

しかし、

 

 

今からお教えする、あるものを

置くだけでできるダイエット

を行うことで、

 

 

理想のスタイルを手に入れ、

お腹がでる水着を着て、念願の

海へ行くことができるようになります。

 

f:id:blackpanda777:20190528221528j:image

 

水着を着てはっきりと痩せた体を

見せることで、友達に驚かれまくりですね^ ^

ナンパもあり得るかも、、笑

 

 

今回紹介するあるものを置くだけで

できるダイエットですが、

そのあるものとは、ずばり

 

 

全身鏡です。

 

 

 

毎日、朝起きた後や、

入浴前に同じタイミングで

裸の自分を5分程度鏡でチェックします。

 

 

現在の醜いボディラインを隅々まで

毎日観察し、理想の体を

イメージトレーニングします。

 

 

これを行うことで、人間の心理的

「自己修正機能」が働き、脳に、

 

 

•痩せることが必要である

•痩せなければいけない

 

 

など、強く思い込ませることができます。

 

 

そして自己修正機能が活発になることで、

 

 

苦しむことなく自分から運動し

自然と食事量が減っていきます。

 

 

また、心理評論家の話では、家に鏡を

3枚おけば4.5キロのダイエット

ができるとも言われてるんだとか。

 

 

 

まずは今日から

全身鏡で自分の体を見つめることから

始めてみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!