いつでもどこでも簡単にできるお尻ダイエット !醜い自分とサヨナラする方法!

んにちは!

 

 

pandaです🐼

 

 

 

忙しくて運動の時間がない!

 

 

そんなあなたが

特にやるべき

 

 

いつでもどこでもできる

お尻ダイエットのお話です♪

 

 

このお尻ダイエット法を知らずに

いままで通りの生活を送れば

 

 

学校や職場でのあなたの

印象は‘ケツデカ’に

されてしまいます

 

f:id:blackpanda777:20190611235208j:image

 

男子からは影でお尻がでかいことを

笑われ過ごしていくことになります。

 

 

ですが、あなたがこの方法を知れば

 

 

今までは考えられなかった

理想のヒップラインを手に入れ、

鏡をみて笑顔になれます!

 

 

初めて会った人への第1印象で

スタイル神!と思わせることが

できちゃいます♪

 

f:id:blackpanda777:20190611234917j:image

 

そのダイエット法とは

 

 

 

‘お尻に力を入れる’

 

 

たったこれだけなんです!

 

f:id:blackpanda777:20190611234511j:image

 

普段使わないお尻の筋肉に対して

意識して力を入れることで

 

 

お尻の筋肉が集中的に鍛えられ、余分な脂肪

が落ちてお尻が小さくなりやすくなります♪

 

 

また、

 

おしりの血行が良くなることで、

むくみ防止にもつながって一石二鳥です^ ^

 

 

 

やり方としては、

 

①お尻に力を入れた状態を30キープ

②力を抜いて10秒休憩

 

の、繰り返しになります!

 

 

これなら授業中、仕事中

あるいは電車待ちの時間なんかにも

トライできそうですねっヽ(*・ω・)ノョ

 

 

 

まずはお尻に力を入れて

感覚を確かめてみましょう♪

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^