気になるあの人を彼氏にしてペアルックを楽しむ為に行うべき、〇〇を使ったデカ尻引き締めエクササイズ♪

んにちは!

 

pandaです🐼

 

 

今回は、

 

気になる自分のデカ尻を引き締める為に

家の中のあるものを使ってできる

エクササイズを紹介します!

 

 

学校、職場で

気になる人はいるけど、

 

こんな尻でかのスタイル悪い自分じゃ、、、

 

 

と、諦めている貴方には

是非見てほしい記事です!

 

 

お尻を引き締めるには、

運動は絶対に必要です。

 

f:id:blackpanda777:20190607215149j:image

 

でも学校、仕事から帰ってきて

 

 

ウォーキング、筋トレをする

体力がない〜

 

f:id:blackpanda777:20190607214806j:image

 

そう言ってすぐに

寝っ転がってしまうそこの貴方!

 

 

今回紹介するエクササイズは

仰向けに寝っ転がって行います!

 

 

もし、あなたが疲れて帰宅して

寝っ転がった勢いでそのまま

このエクササイズを続ければ

 

 

痩せることで、自分に自信を持ち

あなたは、学校、職場の気になるあの人へ

アタックしまくることができます!

 

そして、

 

 

痩せて綺麗になって恋が実った貴方は

 

 

大好きな彼氏と自由に好きな服を着てお出かけを楽しみ、

幸せを感じることができます!

 

 

ペアルックも夢じゃ

ありませんネ^ ^

f:id:blackpanda777:20190607220233j:image

 

 

逆に、このエクササイズを知らなければ、

 

 

学校や職場で

 

あの人のお尻デカくない?笑

 

 

と、周りから陰口を言われ、

周りの目を気にしながら生きていくことになります。

 

 

 

気になるあの人へも

自分のスタイルのせいでアタックできないまま

諦めていくことになります。

 

f:id:blackpanda777:20190607222929j:image

 

そうならない為に

今回紹介する寝っ転がってできる

エクササイズとは

 

 

クッション挟みお尻上げです

 

f:id:blackpanda777:20190607221607j:image

 

 

以下にやり方を紹介します♪

 

1.仰向けになります。

2.両膝、かかとをくっつけて、膝を立てます。

3.膝にクッションを挟みます。

4.お尻を上へ持ち上げます。

 

体が一直線になるように

持ち上げるのがポイントです!

 

5.お尻を下げます。

6.このお尻の上げ下げを10~30回程

繰り返します。

勢いをつけずゆっくりと行うのがポイントです♪

 

 

これを行うことで

悪くなりがちなお尻の血行を

良くすることができ、

 

基礎代謝アップ

•むくみ防止

 

など、お尻の脂肪の燃焼を

促進することができます!!

 

 

まずは家の中にある

クッションを手にとってイメトレ

してみましょう♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!