〇〇解消で下半身痩せ!痩せてる人と並ぶのもヘッチャラになる方法

 

んにちは!

 

 

pandaです🐼

 

 

今回は

下半身痩せを邪魔する

〇〇を解消するためのお話です!

 

 

〇〇のせいであなたは思うように

痩せることができません、、、

 

 

下半身痩せで常に

心がけておかなければならない

とてもで気をつけるべき〇〇です。

 

 

その〇〇を知らなければ

 

 

あなたは

 

 

痩せてる人を見て劣等感を感じ、

ほんとに着たい服は着れないし、

彼氏だってできません、、、

 

 

着たい服を手にとっては

私には無理だ、、、

 

あの人と付き合いたいけど、

こんな自分じゃ、、、

 

 

そうやっていろんなことを

諦めなければなりません。

 

f:id:blackpanda777:20190616171539j:image

 

しかし!この記事を読めば、

 

 

下半身ダイエットに成功して

自分に自信を持ち、

いろんなことに諦めずにチャレンジできます!

 

 

憧れのスカートやスキニーパンツをはいて

お出かけ、憧れのあの人の彼女になって

幸せになる!

 

 

そんな幸せな未来が待ってます♪

 

f:id:blackpanda777:20190616171605j:image

 

そして、あなたが幸せになるための方法ですが、

 

 

体の冷えを解消すること

 

 

が非常に大事なんです!

 

 

 

体が冷えていると

 

 

血液の循環が悪くなり

むくみにつながってしまいます。

 

 

さらに体が冷えていると

脂肪がつきやすくなり

さらについた脂肪は落ちにくくなりと

 

 

体が冷えていると最悪の悪循環を

生んでしまうんです!

 

 

 

そうならないように、冷えを撃退する

簡単なトレーニングの紹介です(o´・ω・)

 

 

<やり方>

①つま先立ちでふくらはぎに負荷を感じるところで      15秒程度静止します。


②地面にかかとを降ろして、しばらく休みます。

 

③ ①と②を交互に繰り返しましょう。

 

f:id:blackpanda777:20190616171654p:image

 

これなら隙間時間で

冷え撃退につなげることができますね!

 

 

 

また、他にも体の冷えを撃退

する方法がありますのでご覧くださいヽ(*・ω・)ノョ

https://www.tsumura-hieshou.jp/exercise/cold.html

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^