憧れの桃尻を手にし、スタイルブスから 超モテ女になるには

んにちは!

 

 

pandaです🐼

 

 

今日は

 

だらしないタレ尻から

魅力的な桃尻になるための

エクササイズの紹介です♪

 

 

あなたのお尻は

だらーんと垂れていませんか?

 

f:id:blackpanda777:20190616161949p:image

 

お尻だけが異様に目立って

アンバランスな体型では

自分に自信がもてません。。

 

f:id:blackpanda777:20190616162027j:image

 

今のままなにもせずに生活していては

 

 

鏡を見ては自分のタレ尻を気にして

ため息をつき続けなければなりません、、

 

 

学校、職場で 「あのお尻笑」と

笑われてしまいます。

 

 

ですが、今日お教えする方法であなたは、

 

 

ブサイクなタレ尻から美しい桃尻へと

生まれ変わることができます!

 

 

スタイルブスから大変身し、

最近スタイル良くなって綺麗になったと

噂されちゃいます!

 

f:id:blackpanda777:20190616162135j:image

 

その未来を叶えるための方法ですが

 

 

 

お尻マーチ 

 

 

というエクササイズにとりくむことで

実現できちゃいます♪

 

 

 

〈やり方〉

①あおむけになり、ひざを立てておなかに力を入れ        

   ながらお尻を引き上げる 

 

f:id:blackpanda777:20190616160834j:image

② ①の姿勢からお尻が下がらないようにしながら、                     

     右足、左足と行進するように交互に上げる。

     姿勢は、常に胸からひざまで一直線の状態を

     保ちましょう。

f:id:blackpanda777:20190616161044j:image

③これを交互に20回繰り返す

 

 

このエクササイズで、

 

 

普段使わないお尻の上部の筋肉

意識して使うことにより

 

お尻全体が引き上がり

キュッとひきしめられた

桃尻を手に入れることができますヽ(*・ω・)ノ

 

 

 

ほかにもあなたが変わるために

必要なエクササイズをまとめた

こちらのサイトも見てみてください♪

 

https://www.biteki.com/life-style/body-care/345978#heading02

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^