これで貴方もみるみる痩せる体へ!!寝っ転がってできるお手軽体操!!

んにちは!!

Pandaです🐼

 

 

今回は、

痩せやすい体づくり

についてのお話です。

 

f:id:blackpanda777:20190528212203j:image

あなたは、

 

•下半身の筋トレやってるけど効果が出ない!

•運動にはちゃんと取り組んでるけど

 体重が減らない、、、

 

などなど、

 

ダイエットの成果を

きちんと実感できていますか?

 

もしできていないなら、

 

 

また体重増えてる、、、

いくらやっても見た目が変わらない、、、

 

こう思ってるうちにモチベーションが

保てず、ダイエットをやめて、

 

 

また失敗した、、、

 

と、自己嫌悪になってしまいます。

 

f:id:blackpanda777:20190528211950j:image

 

しかし、これから紹介する

寝っ転がってできるお手軽体操

を実施すれば、

 

 

痩せやすい体を手に入れ、自信を持って

ダイエットに突き進み、痩せた姿を

周りの人間に自慢することができます。

 

 

そのお手軽体操とは、

 

 

 

足パカ体操です!!

 

 

下半身痩せをするためには、

 

骨盤の歪みを矯正し、

老廃物の排出をスムーズに行える

体を作ることが重要です。

 

この体操を行うことで、

 

骨盤の歪みを解消し、

 

一気に痩せやすい体へ近づくこと

ができます。

 

 

以下が足パカ体操のやり方です。

 

①仰向けに寝て脚を垂直に持ち上げる

 

②そのままの姿勢で、脚をゆっくりと開ける

限界まで開いては閉じることを繰り返します。

 

③10回を1セットとし、5回ほど行うと効果的。

 

f:id:blackpanda777:20190528211905j:image

 

これならジムに行かずに、

家の中で横になってできますね!!

 

 

あなたもいざ、ゴロンと横になって

やってみましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!