寝る前に5分やるだけで、下半身デブな自分とおさらばし、男に振り向いてもらうには?

んにちは!

 

pandaです🐼

 

 

今回は、

寝る前5分で下半身デブな自分と

おさらばする方法の紹介です!

 

 

 

今日も疲れた〜。

おやすみぃぃぃ(*_ _)zzZ

 

 

 

そうやって寝てしまう前に!!

 

 

 

もし、あなたがこれをやらなければ

 

 

スタイルの悪い自分から

ずっと変われず周りの男は

誰もあなたのことは

見てくれません。

 

 

ましてやスキニーパンツや

水着なんて履ける日はこないでしょう、、、

 

f:id:blackpanda777:20190613004346j:image

 

 

ですが、

 

 

どーしても履きたい!着たい!

男に振り向かれたい!

 

f:id:blackpanda777:20190613003847j:image

 

そんな思いで

これを実践すれば

 

 

自分の悩みであるブクブクな

下半身とおさらばすることが

できます!

 

 

神がかかったあなたのスタイル

の良さにみんなが注目し、

 

周りの男からはきれいすぎて高嶺の花として

あがめられることになっちゃいますっ^ ^

 

f:id:blackpanda777:20190613003929j:image

 

そんな未来にするための方法ですが

寝る前に5分間、 

 

 

つまさき体操

 

 

をやることです!

 

 

下半身太りの原因として

 

•骨盤のゆがみ

•むくみ

•体の冷え

 

等があげられるんですが、

 

 

このつまさき体操でこれら3つを

すべて解消できてしまうんです!

 

 

 

<やり方>

①脚をまっすぐのばして座り

   両足をぴったり揃える

 

②かかとをくっつけたままつま先だけを開き、

   閉じるを「トン•トン•トン」とリズミカルに

   軽くぶつけ合う

 

③ ①〜②の繰り返して5分間行う

 

 

 

まずは今日から寝る前に

やってみて下半身に効く感覚を

感じてみてください(*ゝω・)b

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪