一週間でマイナス5cm!? ながらエクササイズでスタイル美人と褒めちぎられる未来をこの手に!

んにちは!

 

pandaです🐼

 

 

今回は、

テレビを見ながらできる

ながらエクササイズ

を紹介します。

f:id:blackpanda777:20190603224104p:image

 

ダイエットには食事管理も大切ですが

運動を続けることも

非常に大切です。

 

 

あなたはちゃんと運動できていますか?

 

 

めんどくさい、、

キツイ、、、

 

 

運動に対してそんな思いを

抱いている方には

特に必見です。

 

 

これを知らないと、、

 

 

 

本当は着たいと思っている服を

諦め、タンスの中には体型を隠す服で溢れてしまうでしょう。

 

f:id:blackpanda777:20190603223958j:image

 

いつまでも変われないままで、

鏡を見ては悩み続ける日々を送ります。

 

 

ですが、今回のエクササイズを続ければ

 

 

劇的下半身痩せに繋がり、

堂々とスキニーやスカートを

履きこなすことができ、

 

 

周りからスタイル美人と褒めちぎられる未来が待っています!!

 

f:id:blackpanda777:20190603224611j:image

 

 

自由にオシャレもし放題♪

自分に自信が持てるようになります^ ^

 

 

そのながらエクササイズとはずばり

 

 

 

お尻歩き

です!

f:id:blackpanda777:20190603224934j:image

 

 

このお尻歩きは、お尻の深い部分及び

お尻周辺のお肉を引き締めるので、

 

お尻はもちろん、下腹などの

エストをも引き締めることもできます!

 

f:id:blackpanda777:20190603230050j:image

 

また、このお尻歩きは別名、骨盤歩きとも

言われ、骨盤矯正の効果も期待できます!

 

 

骨盤を矯正することで

お尻痩せしやすい体質へ

近づけます♪

 

 

 

下記にやり方を紹介します♪

 

①足を延ばして座ります

 

②そのままお尻の力で「右、左、右」と前進

 

③少し進んだらそのままバックします

 

④数セット繰り返す

 

 

これならめんどくさがって

運動を続けられない方も

テレビを見ながらできそうですね♪

 

 

まずは動画をご覧になって

イメージしてみてください!

https://youtu.be/YNlmNtbK5Nw

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!