食欲抑制でダイエットを成功へ!生まれ変わった自分で自由にオシャレを!

んにちは!

 

pandaです🐼

 

 

今回は、

ダイエット中の食欲抑制方法について

伝えていきたいと思います。

 

 

あなたはこの記事を読まなければ、

 

 

あなたは食欲を抑えきれず、ある時に爆食。

体重計に乗るのが怖くなり、

 

いつまでもダイエットに成功できない

ことになるかもしれません。

 

f:id:blackpanda777:20190528232220j:image

 

 

しかし、この食欲抑制法を知れば、

 

自分の食欲を上手にストレスなく抑え、

ダイエットに成功することで

 

 

生まれ変わった自分に会えることになります。

 

f:id:blackpanda777:20190528232557j:image

 

生まれ変わった自分に会うことで、

 

 

今まで諦めてきたことへ

挑戦できるようになります。

 

 

スキニー履いたりとか、、、

水着着たりとか、、、

f:id:blackpanda777:20190528233038j:image

 

そしてダイエットの天敵、

「食欲」を抑える方法ですが、

 

それは、

 

 

 

 

歯磨きです。

 

 

 

 

食欲が湧いた時、

歯磨きを行うことで、

 

 

口に刺激を与え、何かを食べたような

錯覚を脳に起こすことが可能です。

 

 

また、歯を磨くことで、

また口の中を汚したくないという

心理が働きます。

 

 

歯磨きを終えることで、脳へ

食事が終わったと伝える合図

送ることでもあるので

 

気づいたら食欲が消えています。

 

 

 

この記事を読んだあなたも、

お腹が減ったらすぐに歯磨きをして

食欲を消し去りましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!